久しぶりにラーメンの汁を飲みました。暖かいものって、体に染みわたりますね。もう冷たいものを飲む事もないのでしょうね。
とはいってもコーヒーだけは別の話ですけどね。

ふう、気持ちいいな。眠たくなってきました。
昨日夢を見ました。なんだったのだろうともう忘れてしまいましたが、確か美容室にいる夢だった気がします。
悪夢を見なくなったのは幸せだと思います。

悪夢をよく見ていたとは結構書いていますが、未だに見る悪夢もあるにはあります。
でも知らない町で、何かをしているような夢が多いですね。
秋になってから故郷の夢も見なくなりました。
本当に見もしない町で、僕が何かをしています。仕事というより、本格的におじさんになった僕が、何かを不器用に作ったりしているような夢です。
20年後の正夢かもとか思うと受けますね。
大体50代くらいの僕だと思っています。夢の様に元気で生きていればいいと思います。

こたちゃんが萎れていますね。なんででしょう。客の部屋の扉を閉めてしまったからでしょうか。
でも彼はマイペースな犬なので、ただ寝ているだけなのかもしれませんね。
そういえば睡眠時間が非常に浅い場合が多いので、休憩も確かに大事だと思いました。