腸が免疫機能を司っているので、元気に毎日を過ごそうと思ったら、腸のためになる事をするのが一番です。

乳酸菌の摂取が腸を元気にするために有効です。

ヨーグルトに乳酸菌は含まれていますが、毎日続けようと思うと、これはなかなか大変な事です。

そんな人のために手軽に乳酸菌を摂取することが出来る乳酸菌サプリメントがあります。

調べると、とてもたくさんあってどれがいいのか迷ってしまいます。

乳酸菌は胃酸に弱い特徴があり、摂取してもなかなか効きにくいという話を聞いたことがあります。

同じものでも、死滅しないで腸まで到達するものを選ぶといいのではないかと思いました。

腸までしっかりと生きて届くサプリメントにはどんなものがあるのか?

調べてみたらこんなものがありました。

森下仁丹のビフィーナです。

ここの会社独自のシームレスカプセル技術が使われているために、90%もの乳酸菌が生きて腸に届きます。

シームレスカプセルはどんな液体でも包むことで、胃酸に溶けることなく到達するのが可能です。

ほとんど死滅しない仕組みになっているので、使い続ければ効果を実感できそうです。

この技術は10年がかりで開発したそうで、似た技術はどこの会社にもありません。

よりいいものを目指して商品を作り続ける森下仁丹の乳酸菌サプリメントが私の中でのおすすめ乳酸菌サプリです。