数日前から、娘が風邪をひいていた。その風邪が伝染してしまったようだ。寒気がするし、喉に腫れを感じている。それから鼻水といったように、風邪ひいたと分かる症状がでている。

娘の場合は、元気がよく頑張って学校へ行っているようであるが、私の場合は、寒気とキツサでもう考える気力もないぐらいになっていた。

熱は微熱程度であることも、元気がない原因になっている。

食欲もないようだし、どうしようという感じで本当に昨日はひたすらに寝ていた。
 
今日も、風邪の症状がすすんでいるようだ。熱があるのかなと思っていたら平熱だが、頭痛がする。

風邪の方も改善できないし、それに頭痛もまだあるのだからここで薬を飲むことにしようか。
そんなことを考えながら薬を探したが違う症状のやつしか効かない薬があった。買わなければならない。

とりあえずは、我が家にある鎮痛剤を飲むことにして後で、風邪薬を買う事にしよう。

今日までは風邪で休んでいもいいのだが、明日は久しぶりの娘とデートの日だ。

今まで、一緒に映画を見る約束をしていながらも、出来なかった約束を果たせる時だと思って、無理はしないでじっとしていた一日でした。

買い物も最小限の買い物をして、明日までに治すことにしましょうかね。