今日は、先日からはじめた子供部屋の大掃除をまたやりました。押入れの扉をはずしそこに棚を設置して、押入れも部屋の一部にしようと思って朝からがんばってみました。
やっぱり男の子は、高いところに上ったりジャンプしたり秘密基地が大好きなので押入れを改造してよかったかな。ジャングルジムもくっつけて登れるようにしたし。
下の段は衣装ケースにおもちゃをたくさんつめたんだけど、入りきらず・・。ぬいぐるみも処分したいのに嫌だっていうし・・。
前から気になっていた、リサイクルショップに私の服もふくめちょっともって行ってみました。
なんと・・。かごいっぱいになったおもちゃはまとめて100円・・。やめればよかったー。
私のバーバリーの服は1800円になり、バックなどもふくめ3000円になりました。
おもちゃは、やっぱりフリーマーケットにもっていったほうが得だな。うん。
こんどのイオンのフリーマーケットの日にちしらべなきゃー。 こどもも玩具をうってしまってかわいそうだったのでお菓子を1つこうにゅうしました。

そして帰宅。また掃除~。
今日の夕飯は、機能かった野菜をお肉と一緒にいためました。野菜屋さんのやさいはほんとに新鮮で、1週間以上もつのでおおだすかりです。