ピザマンを親が好きだったので、下○マンといったら激しく怒っていました。
見た目そんな風に僕には見えたのですよ。
いやあ胃が痛くなるような話ですね。やっと収まりました。胃の痛みです。

肉まん関係は、もはやコンビニの定番でしょう。近々おでんを販売されるはずです。
僕はおでんだけは、理解出来ないですね。ちびたと激しく皮肉ってみましたが、おでんが分からないイヤミという風に言われてしまいました。実際バカボンだと思う事が多いのですが。
何はともあれ、おでんの季節にあと少しです。
前、某Kがコンビニでアルバイトをしていて、おでんは食べたくないと言っていました。
色々と不衛生なのだとか。元々食べませんけど、今のなんたら棒だとか、そういうものも食べたいとは思いません。

僕が究極、セブンでいいと思うのは、セブンコーヒーです。
あれは開発者に脱帽です。凄い美味しいわけではありませんが、コーヒーを日課にしている人にとって、非常に有意義と言えるでしょう。
実際、この辺は中高年が多いため、お持ち帰り用の箱まで用意されているのです。
僕も、いらないって言っているのに、お持ち帰り用の箱を用意されました。結果的にこぼれましたけど。
セブンコーヒーは革命的です。僕は大ファンですね。