インドに行った某氏ですが、その後どうなったのでしょうね。
何で海外に行こうと思ったのでしょう。
さっぱりですが、チベット的な修行でもするのでしょうか。旅好きなのは、想像出来ますけどね。
ヒンズー語とか話せるのですね。まあちゃんと学べば日常会話程度なら話せると思うのですけど、あの人はプライドは高かったですからね。
どこで間違えたのでしょうね。人生というものをです。
いや、間違ったかどうかという話ではありませんでした。

何か事業でも起こすのでしょうか。それとも、インドで国際ボランティアでしょうか。
人の人生に口出しする気はないのですが、それもありと言えばありです。
人の生き方に口を挟む権利など、本来ないわけですからね。

実のところ、僕も海外に行きたいのです。やってみたい事は沢山あります。だからそれは自由なのでしょうね。
前々から三味線で海外公演とか考えていましたしね。
高橋流のおっさんが、イタリア公演だとかで、動画に流れていますが、日本の芸術を海外というのは、ざらにあったとしても、それは憧れる所ではありますしね。
そういえば誰かが太った兄さんが寝ているのを、インドの象の神みたいだとか言っていましたが、散々にバッシングされていても、面白かったようですね。